2016年12月23日 (金)

潮時

Img329   2017年の3月末にeoブログが終了です

   「やまんば」の 七十の手習いもどき?も

   六年余り楽しませて頂きました

   隠れ里からでて そぞろ歩き・・・

   その時々の 人との出会いや 風景など

   浮かんだ想いを「ひとりごと」に・・

   「喜寿の祝い」の春に ブログ卒業です

   皆々様 ありがとうございました

   ブログの引っ越しのことも考えましたが・・・

   人生にはいろんな潮時が在る様で・・

   多分この流れも・・・

   神さん仏さんのお徴(しるし)かもと思い

   隠れ里で いつもの暮らしに戻ります

   「ほっこりしたいなぁ」の時は「どうぞ」

   「一願成就」の稲倉神社も近くにあります

   「来る年が善い年であります様に」

   皆々様のご健勝を心より祈っております

       やまんば と やまんじじ

   

Img328

   

  

最近のトラックバック

Powered by Six Apart